2011年8月11日木曜日

4日目【2011.8.11】明洞&東大門 (IESAstaff HOMI)

IESA STAFFの田中です^^
この日は午前に韓国語の授業を受けて、午後は自由時間でした。


私たちは教大駅から地下鉄に乗って明洞へ行きました(・V・)



3号線でチュンムロ駅という所まで行き、そこから4号線に
乗り換えて明洞に到着します。
教大駅からは30分くらいで行けました^^


途中にiPhoneケースを売っている店があって、
私も一つ買いました。


後は化粧品のお店を見たりしました~





お昼ごはんはソルロンタンを食べました。

まろやかな味で、ご飯と一緒に食べるとすごくおいしかったです^^
日本人のお客さんもたくさん来ていました(・∀・)
テーブルの横にキムチ入れが備え付けてあって
店員さんが食べやすい大きさに切り分けてくれました^^

その後はみんなと一旦別れて、
私は韓国人の友達に会いに行きました~

約1年ぶりに再会してカフェでお喋りしてました^^




ここでは韓国のかき氷、パッピンスを食べました。
レモンミルクティー味?で珍しかったので食べてみましたが
さっぱりしていて美味しかったです^^

その後は明洞をふらふら~
この屋台ではイカやタコを焼いたものを売っていました~

これはHolica Holicaという化粧品屋さんの中です~


 以前韓国に行ったときこのお店でメガネを作ったんですが、
店員さんがとても面白いです。
メガネも安く買えました^^
これは韓国のロッテリアです~

そしてその後は東大門に移動しました!









東大門には大きいショッピングモールもあるので
買い物をするのにはオススメです^^

最後に夜の東大門です~(^^)