2011年8月2日火曜日

はじめまして!안녕하세요! (asaka)

みなさん、はじめまして(●^o^●)

今回、JAI韓国短期留学プログラム(ソウル教育大学)の引率教員として
参加することとなりました森あさかと申します。


そこで、まずは自己紹介をしておきます。

今年、修士課程を修了し中学校で講師をしながら、専門分野に関連する
研究所で勤務をしています。

このIESA・JAI韓国短期留学プログラムには、第1回の2009年夏期、
第2回の2010年春期、第3回の2010年夏期に参加をしてきました。

ちなみに2010年春期・夏期のブログも作っていました(*^_^*)
もちろんほかのIESA学生staffと協力してです!


これまでの経験を生かし、今回のみなさんの短期留学が実りあるものに
なるよう金先生、IESA学生staffとともにお手伝いさせていただきます。



さて!
参加者のみなさん、準備は進んでいますでしょうか?


「短期」とはあっても2週間あります。
持っていくものや宿舎はどんなところなのかなど少なからず不安が
あると思います。


そこで、このブログを活用し、みなさんで情報が共有できるように
私がさまざまな情報をアップしていきます!
出発前はこまめにチェックしてください(●^o^●)(●^o^●)


もちろん、質問も受け付けています!
掲示板への書き込みも、OKです!

参加者には別途、連絡先をお知らせします。




では、よろくしお願いします!