2011年8月16日火曜日

9日目【2011.8.16】* (IESAstaff HOMI)


IESAスタッフの田中です~



韓国は今日も朝からはっきりしない天気で、


急に強い雨が降ったり止んだり…ㅠㅠ



愚痴は置いといて、今日の授業風景です^^








毎回このようにみんなの前に出て暗唱テストをします^^





緊張して単語が出てこなかったりしますが

みんななんとか最後まで言うことができました(・∇・)






これは今日の学食の昼食です~
学食のおばさんたちが盛ってくれるのですが、

挨拶すると皆さん優しく返事をしてくれます^^





食堂の中はこんな感じで、夏休みにも関わらずたくさんの人が

学食を利用しています(・ω・)

学生だけでなく一般のお客さんも利用しているそうです。


今日の晩御飯は学校の近くにあるチキン屋さんにいきました~






サラダとのセットにしたんですが、ポテトサラダと思いきや、

サラダにアイスクリームが乗っていました(◎д◎)





そしてこれがチキンです~

量がとても多くてびっくりしました;

)

私たちはニャンノムチキンというのを頼んだのですが、

甘いタレで辛くないので食べやすかったです(・V・*)

チキン自体もカリカリしていておいしかったです^^



ただ量が多いので大人数で食べに行った方がいいかもしれません(^^;)




最後に寮からの風景です~

夜景がなんだか綺麗^^