2011年8月19日金曜日

12日目【2011.8.19】終了式・晩餐会 (IESAstaff Unknown)


今日は、最後の授業でした!

最後の授業だったので、
クラスのみんなと記念撮影。

まだ、プログラムは
終わっていませんが、
みなさんお疲れ様でした!










終了式。

担任の先生が、一人一人に
終了証を渡してくれました。
2週間お世話になりました!

감사합니다




晩餐会では、サムギョプサルを
食べに連れてっていただきました!

お肉は、とり放題!!サンチュも
おかわり自由でとーっても
おいしかったです!






明日は、韓服とキムチ作りです!
それでは、また明日★ 



good 밤