2011年8月14日日曜日

6日目【2011.8.13】自由時間 (IESAstaff たけちけた)

IESA学生スタッフの武智です。


今日の自由行動はで「명동」(明洞)に行ってきました!

日本の原宿みたいな所です!



SUPER JUNIORや少女時代がモデルをしている「SPAO」です!




FTISLANDがイメージモデルの化粧品店「baviphat」の店内です!

メンバーの写真がたくさんありました。





他にも韓国のスターがイメージモデルをしています。






化粧品店がとても多いです。

ほとんどの店の店員さんが日本語が話せるので、安心して買い物を楽しめます。






雨が降っていましたが、人が多かったです。日本人観光客もたくさんいました。

ただ、客引きがかなり強引なので気をつけてくださいね!!