2011年8月14日日曜日

7日目【2011.8.14】パジュ&アウトレット (IESAstaff HOMI)

今日は朝からバスに乗ってパジュというところに行きました^^






天気が悪くてよくわかりませんが漢江です~


プロバンスというところにやってきました~




案内板です^^

















町並みがとてもかわいくて、雑貨屋さんや食べ物屋さんがありました!










この人はパン屋の前にいました。


その後はまたバスに乗ってアウトレットに行きました!





ぷらぷらお店を見たり、途中カフェでまったりしました^^












これはLEGOのお店の前にいました~


そして夕方に出発して、学校へ帰宅しました。
みんなちょっとお疲れだったみたいで、帰りのバスではよく寝ていました^^




そして今日の夕食はカムジャタンを食べました!
お肉がすごく柔らかくて美味しかったデス^^