2011年8月12日金曜日

5日目【2011.8.12】食事 (IESAstaff ss-inoue)

今日は8月12日、5日目です。
今日の朝ご飯はホットサンドイッチでした(*^^)v
パンの部分が甘くて苦手な人もいたようでした....が、おいしかったです!


昼食は食堂にて食べました。
白菜のキムチは常備してあり、自由に好きな量をよそって食べることが出来ます。


午後の授業は韓国語能力試験についての講義でした。
実際の過去門を使って分かりやすく丁寧に先生が説明をしてくれました。
写真は、教室で先生を待っている時の様子↓です。


夕食は各自取ることになっているので、
私は近くにあるトゥートゥーチキンをテイクアウトしてお部屋で食べました。
写真は甘辛いたれに絡めてあるヤンニョンチキンです。マシッソヨ(おいしい)でした。


明日の天気は雨の予報ですが、晴れてほしいな…(^。^)y-.。o○
半日自由行動なので、有意義に過ごしたいと思います。