2011年8月11日木曜日

4日目【2011.8.11】カンナム&アックジョン (IESAstaff lips3119)

自由行動にカンナム(강남)アックジョン(압구정동)に行って来ました!
まずはカンナム♪   町並みはこんな感じ~^^

日本で言うと。。。『銀座』
こちらは、どこかのファーストフード店で食べた『パッピンス』です☆



韓国のパッピンスは、お店でさまざまな特徴があって・・
正直 お店ごとに値段が違く、どのお店のパッピンスを食べようか迷ってしまうくらい。。。
続いて・・・↓ このお店!!   多分知っている方も多いかと。。^^


JYJユチョンのお母様が経営しているアイスクリーム屋で~す♪
アックジョン駅の5番出口を出てすぐのところです!
店内は日本人のお客さんもいました~ 
あらゆる所に、ユチョンの美しいお顔がありましたよ♪^^
で、最後に行った場所が・・ このお店!!    ↓
『장사랑(ジャンサラン)』

アックジョンからは徒歩10分くらい。。
結構分かりにくいところにありますが、このお店は・・SS501박 정민(パク・ジョンミン)さんが
よく食べにくるお店なんです♪
SS501김 현중(キム・ヒョンジュン)が一番有名ですね^^
↑ ドラマ『꽃보다 남자(花より男子)』の윤 지후(ユン・ジフ)/花沢類役でご存知かと思います☆
食べたのが、彼オススメのコレ♪ 

『들깨수제비』(トゥルッケスジェビ)エゴマのすいとんです!
熱々なので、なかなか食べれませんでしたが。。。

コレを食べたら、夏バテはしなさそうな感じがしました♪
ゴマの味が濃厚でとても美味しかったです^^
さすが、お勧めするだけあります!!

今回は、JYJSS501のゆかりの地に行きましたが・・
カンナムアックジョンには、他にも見るところがいっぱいです^^
是非、皆様も観光にどうぞ~♪