2011年8月13日土曜日

6日目【2011.8.13】友達と (IESAstaff 吉松)





IESA学生スタッフの吉松です



今日は新大久保のバイト先で仲良くなった韓国人の友達と会うことになりました(^^♪





まずは教大から一駅のカンナムにある有名な本屋に・・







カンナムです(*^_^*)




明洞と違って日本人の姿は見えませんでした


次に雨が降ってても楽しめるCOEXモールに行きました

サムソン(三成)駅にあります




映画館です

なんだか近未来な感じ・・・





次に東大門です


東大門市場では夜10時から卸売りのための市が開かれるそうで普通よりも安く買えるらしいです


シークリットという韓国の女性アイドルがライブしてました



屋台のおじさんが本物のアイドルだよっていってたけど


ホントに本物かな(笑)


とりあえずラッキーです






韓国のお土産が明洞より安く売ってました(*^^)v




結局本屋さんをはしごして本と漫画本と小学生が使っている辞書を買いました(*^_^*)



日本人作家の本もいっぱい置いてありました



まだ全然読めるレベルじゃないんですけど、本を買えてうきうきです









日本の作品


表紙が全然違うのでびっくりです




漫画本



児童書と辞書


自由に読めるようになれたらいいな(*^_^*)